おすすめポイントサイトのげん玉を攻略しておこづかいを稼ぐ

 

げん玉で稼ぐ方法

どのポイントサイトでも稼ぐ方法に大きな違いはありません。。。

とはいいつつげん玉でおすすめの稼ぎ方は

  • ゲームで稼ぐ
  • 無料登録で稼ぐ
  • お買い物で稼ぐ
  • 記事作成で稼ぐ

といったところでしょうか。

ゲームで稼ぐ

げん玉では、ゲームで遊ぶだけでもおこづかいを稼ぐ事ができます。

サイト訪問したついでにゲームをしてポイントを稼いでいくとお得です。

無料登録で稼ぐ

げん玉では手軽に、しかも無料でポイントを稼ぐ方法があります。

それはネットショップの会員登録や懸賞応募などの無料登録で稼ぐ方法です。

簡単なので、すぐにおこづかいを稼ぎたい方におすすめの稼ぎ方です。

お買い物で稼ぐ

ネットでのお買い物をよくする方におすすめなのが、げん玉を経由してのネットショッピングです。

おこづかい稼ぎに興味がない方でも、いつもの買い物をげん玉を使ってするだけでポイントがたまるので是非利用して欲しいサービスです。

クラウドの記事作成で稼ぐ

げん玉では、記事作成というお仕事もできるので、そこでのポイントでおこづかいを稼ぐ事もできます。

お仕事といってもパソコンひとつでできて簡単なものなのでげん玉会員ならだれでも参加できます。

他にも稼ぐ方法はたくさんありますので、1つ1つご紹介していきたいと思います。

 

げん玉経由のネットショッピングでポイント2倍

管理人は日ごろのお買い物をよくネットショップを使ってします。その際によく使うサイトは楽天市場です。楽天ポイントもたまりますし、クレジットカードもありますし。。。

楽天市場でのポイントといえばお買い物金額に対して1%。1万円分のお買い物をしたら楽天ポイントが100円分付きます。

でもこれ、げん玉経由したら、なんとげん玉のポイントもたまるのです。

げん玉は楽天市場のほかにも提携しているネットショップはたくさんありますので、げん玉経由でお買い物をするのはとてもお得なサービスです。

日ごろお買い物をネットでする方にはすごくおすすめです。

>>げん玉経由のウェブショッピングでおこづかいを稼ぐ

 

げん玉からのカード発行で高額ポイント

楽天カードでは、よく「カード発行で8000円分のポイントプレゼント」なんてキャンペーンをやっていますが、これをげん玉経由で行えば、げん玉ポイントもプラスできます。

カード発行で1万円以上のポイントが稼げるものもあるので、忘れずにげん玉を経由してポイントを稼ぎましょう。

 
 

実質無料でお買い物

げん玉には「100%還元コーナー」があります。ここでは、お買い物金額の100%がポイントとして付与されます。

2000円のお買い物をすれば、後日20000ポイント(2000円分)が付与されますので、実質無料でお買い物ができるというお得すぎるサービスです。

100%還元商品は、コスメなどのアイテムが多いので、男性よりは女性の方におすすめのサービスです。

 

げん玉のクラウドソーシング

げん玉に登録すると、「クラウド」という記事作成を行うサイトも利用することができるようになります。

クラウドではお題を選んで、そのお題の内容にあった記事を書くことでポイントがたまるお仕事サイトです。

1ヶ月で20万円以上のポイントを稼いでいる人も!

1位の人は相当時間をかけている凄い人なのでしょうが、1日3、4回投稿すれば月1万円のお小遣いを稼げます。

クラウドの仕事は誰でも気軽にできますので、自宅でできる、副業・内職を探している主婦の方にピッタリです。

 

げん玉の友達紹介 3ティア制度

 

げん玉にお友達を紹介すれば、お友達がポイントを稼ぐたびにあなたにもたまります。

例えばお友達2人が10000ポイントずつ稼いだら、あなたにも4000ポイントがプレゼントされます。

毎月貰える紹介還元ポイントの他にも、お友達がポイント交換をした時に貰える紹介ポイントもまた別で貰えます。

さらに、げん玉はお友達が紹介した人の分もあなたにポイントが貰えるしくみになっているのです

そしてさらに!友達紹介をたくさんすれば紹介で貰えるポイントの還元率も上がります。

何もしなくてもげん玉にポイントがたまっていくので、紹介をがんばればたくさんのおこづかいを稼ぐことができます。

リアルなお友達を紹介しなくても、ブログやHPで紹介すればいいのでもっている方は紹介してみましょう。

ブログやHPを作る手間はかかりますが、こちらは忙しいサラリーマンの副業にオススメの稼ぎ方です。

 
 
introduction

inserted by FC2 system