おすすめポイントサイト、ゲットマネー(GetMoney!)を攻略しておこづかいを稼ぐ

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 

ゲットマネー(GetMoney!)で稼ぐ方法

人気ポイントサイトゲットマネーGetMoney!)ですが、どんな稼ぎ方があるのかというと。

  • リードメールで稼ぐ
  • クリックポイントで稼ぐ
  • 無料会員登録で稼ぐ
  • カード発行で稼ぐ
  • お買い物で稼ぐ
  • アンケートで稼ぐ
  • 無料ゲームで稼ぐ
  • 強力なお友達紹介制度で稼ぐ
  • 即時加算ポイントで稼ぐ

といったところでしょうか。

リードメールで稼ぐ

ゲットマネーGetMoney!)に登録するとサイトからメールが送信されてきます。

そのメール内にあるポイント付きURLリンクをクリックすることでポイントを稼ぐことができます。

ゲットマネーリードメール画像

ポイント付きメールは、1日に4~5通送られてくるので、まずはこれをクリックしていきましょう。

メールが送信されてくるタイミングは決まっていないので、2~3日分ためてから一気にクリックしていくのが効率がよくておすすめです。

ゲットマネーGetMoney!)は「マイページ」にクリポメールというリンクがあり、そこからクリックポイントメールの一覧画面へ行くことができます。

ゲットマネークリポメール画像 ゲットマネークリポメールリスト画像

こちらも便利なので活用していくのもよいでしょう。

あと、クリックポイントではクリック期限が決められているものもありますのでお気をつけください。

 

クリックポイントで稼ぐ

ゲットマネーGetMoney!)のポイントサイトにはいろんなところに「クリポ」や「視聴ポ」というマークが付いている広告があります。

クリポ」はその広告をクリックすればポイントを稼ぐことができます。

視聴ポ」はクリックするとCM動画が表示されるのでそれを視聴することでポイントを稼ぐことができます。

ゲットマネークリックポイント画像

このマークのついた広告リンクはこっそり隠れた場所にあることもありますので、サイト内をしっかり探してみてください。

ポイントの取得は1広告につき1回だけですが、けっこうな割合で更新されるのでゲットマネーGetMoney!)を訪問した際にはしっかりチェックしておきましょう。

 

大量のポイントを稼ぐ方法

リードメールやクリックポイントなどでコツコツ稼ぐことも大切ですが、やっぱり楽に、そして一気にポイントを稼ぎたくなります。しかもたくさん。。。

そんなときは、ポイントサイト内にあるサービスを利用しましょう。

ゲットマネーサービス利用画像

無料会員登録で稼ぐ

ゲットマネー(GetMoney!)のサービス利用かんたんにポイントを稼ぐことができるものといえばやっぱり無料会員登録になります。

新規会員登録をするだけで1500ポイントも稼ぐことができたりします。

ゲットマネー無料会員登録画像

 

カード発行で稼ぐ

かんたんではありませんが、ゲットマネー(GetMoney!)でもっとも稼ぐことができるサービス利用といえばやっぱりカード発行になります。

発行するカードにもよりますが、大きなところで50000ポイントも稼ぐことができたりします。

年会費無料のカードであれば持っていても損はしませんし、マイルなんかも稼げたりしますのでおすすめです。

ゲットマネーカード発行画像
 

即時加算ポイントで稼ぐ

カード発行無料会員登録などは、すぐにポイントが反映されるわけではなく、加算時期が設定されていてその期間が過ぎてからポイントが反映されます。(45日ほどかかります。)

ゲットマネー(GetMoney!)でネット副業をはじめたばかりですぐにでもおこづかいを稼ぎたいなんてときにおすすめです。

ゲットマネー即時加算画像
 

アンケートで稼ぐ

ゲットマネーアンケート画像

ゲットマネー(GetMoney!)ではサイトメニューからアンケートに参加してポイントを稼ぐことができます。ブラウザ上で選択するだけなのでかんたんなアンケートだと数分で終わります。

かんたんなアンケートだと10ポイントから~50ポイント、100ポイントほどになります。すこし手間のかかるアンケートだと4000ポイントほど稼ぐことができます。

こちらもポイントサイト訪問時に高額ポイントのアンケートがあるかチェックしてぜひ実施しておきましょう。

高額ポイントを稼ぐことができるアンケートは基本2部構成になっていることが多く、事前アンケートを実施後にあらためてアンケートが届くので取りこぼさないようにしましょう。

 

ゲームで稼ぐ

ゲットマネー(GetMoney!)ではゲームしてもポイントを稼ぐことができます。すごろく(コズミックワールド)は1位になると、77777ポイントも稼げます。

他にもボタンをクリックするだけで1000円が当たる毎日1000円などがあります。

コズミックワールド(すごろく)

ゲットマネーすごろく画像

全60マスのすごろくゲームで、1週間以内にゴールを目指すすごろくゲーム。

月曜11:00~翌月曜10:59まで。1日2回サイコロを振ることができます。

ゴールさえできれば、ポイントとアイテムがもらえますので、しっかり1日2回サイコロを振りましょう。

ゲットマネーすごろくポイント画像

スマートフォン版でもプレイ可能です。

毎日1000円 ver.1~ver.5

ゲットマネー1000円画像

エントリーボタンをクリックするだけで1000円分のポイントが当たる懸賞です。

ver.1~ver.5まで用意されていて、バージョンが高いものほど当選率が高くなります。

ver.1だれでも参加できますが、ver.2からは広告利用などの条件がついています。

条件が厳しいほど当選率も上昇しますので、ゲットマネーをやりこんでいる方には2や3、4、5もオススメです。

 

ショッピングで稼ぐ

ゲットマネー(GetMoney!)ではショッピングでポイントを稼ぐこともできます。本・CD・ゲームから日用品、家電から食品まで幅広くショッピングサイトが紹介されています。

これらのサイトを利用すると購入金額の0.5%~2%のポイント還元があったり、直接ポイントが加算されたりします。

国内の主要ネットショッピングサイトが利用できますので、何か欲しいものがあればまずゲットマネー(GetMoney!)でショッピングサイト商品をさがしてみましょう。

 

お友達紹介で稼ぐ

ゲットマネー(GetMoney!)ではお友達を紹介すると特典としてポイント50%還元制度(友達紹介制度)が用意されています。

例えばあなたがお友達を紹介し、その友達が10000ポイント獲得したとすると、紹介報酬としてあなたに5000ポイントが還元されます。

この紹介制度に期限は無く、お友達がポイントを獲得している間はずっとあなたに半分のポイントが加算されます。

ゲットマネー友達紹介画像

ゲットマネー(GetMoney!)はポイントサイトの中でもとても高還元の友達紹介制度なので、ホームページやブログを持っているアフィリエイト志向の方におすすめのポイントサイトになります。

そしてその高還元の紹介制度を生かして、自分が紹介した人全員のポイント獲得総量で、他のゲットマネー会員と競う「紹介者ランキング」があります。

1位になれば10万円分のポイントが獲得できますので、自サイトのアクセス数に自信があり、なおかつゲットマネー(GetMoney!)についての説明を充実させたサイトなら、この友達紹介制度も利用してさらにおこづかいを稼ぎましょう。

ゲットマネー(GetMoney!)を使って食べていこうという方には必須のコンテンツです。

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney!
 
 
introduction

inserted by FC2 system