おすすめポイントサイト、モッピー(moppy)を攻略しておこづかいを稼ぐ

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 

モッピー(moppy)で稼ぐ方法

人気ポイントサイトモッピーmoppy)ですが、どんな稼ぎ方があるのかというと。

  • リードメールで稼ぐ
  • クリックポイントで稼ぐ
  • 無料会員登録で稼ぐ
  • カード発行で稼ぐ
  • お買い物で稼ぐ
  • アンケートで稼ぐ
  • 無料ゲームで稼ぐ
  • お友達紹介制度で稼ぐ

といったところでしょうか。

リードメールで稼ぐ

モッピーmoppy)に登録するとサイトからメールが送信されてきます。

そのメールにあるポイント付きURLリンククリックするとポイントを稼ぐことができます。

モッピーリードメール画像

モッピーmoppy)ではポイント付きメールの送信はそれほど多くないので、メールを受信した際は是非クリックしておきましょう。

また、クリックした際のポイントは基本的に5コイン(10コイン=1ポイント)なのですが、モッピー(moppy)は1ポイント1円なので結構大きいです。

漏らさずクリックしていきましょう。

スマホ・携帯のアドレスのみでしか登録してない人は、PC版トップページ右下の「メルマガ登録」からPCのアドレスも登録することができますので利用しましょう。

モッピーメルマガ

登録するとPCメールにもポイント付きメールが届くのでおすすめです。

メールが送信されてくるタイミングは決まっていないので、少しためてから一気にクリックしていくのが効率がよくておすすめです。

あと、リンククリックではクリック期限が決められているものもありますのでお気をつけください。

 

クリックポイントで稼ぐ

モッピー(moppy)のポイントサイトには「クリックで貯める」メニューがあり、そこからバナーページにいくことができます。

モッピークリックポイント

表示されているバナーをクリックすると1コイン貯まります。

10コイン貯まると1ポイント稼ぐことができます。

わざわざまとめてくれているので忘れずにクリックしておきましょう。

モッピークリックポイント
 

大量のポイントを稼ぐ方法

リードメールやクリックポイントなどでコツコツ稼ぐことも大切ですが、やっぱり楽に、そして一気にポイントを稼ぎたくなります。しかもたくさん。。。

そんなときは、ポイントサイト内にあるサービスを利用しましょう。

モッピーメニュー

モッピー(moppy)のサービス利用でかんたんにポイントを稼ぐことができるものといえばやっぱり無料会員登録になります。

新規会員登録をするだけで1000ポイントや、サービスによっては4000ポイントも稼ぐことができたりします。

あとかんたんではありませんが、もっとも稼ぐことができるサービス利用といえばやっぱりカード発行になります。

発行するカードにもよりますが、大きなところで15000ポイントも稼ぐことができたりします。

モッピー無料登録カード発行

1ポイント=1円と考えると、そのポテンシャルは他のポイントサイトの追従を許しません。

 

アンケートで稼ぐ

モッピーアンケート

モッピー(moppy)から届くアンケートに回答するとポイント獲得できます。

アンケートは獲得ポイント数が高く、一度の回答で50Pなんてこともあります。

回答期限が設定されている場合もあるので届いたら早めに回答するようにしましょう。

また、PC版・スマートフォン版ではアンケート回答専用のページが用意されているのでそちらもチェックしておきましょう。

 

ゲームで稼ぐ

モッピー(moppy)のゲームは、基本的に1日に1~2回(ゲームによって異なります)参加できます。なので空いた時間を見つけて積極的に参加していきましょう。

他のポイントサイトと比べて稼げるポイントが高いので、空いた時間を見つけて積極的にサイト訪問して参加して行きましょう。

特にモッピーガチャはポイント獲得の効率がいいので、毎日欠かさず参加しておきましょう。

 

モッピーガチャ

モッピーガチャ

PC版とスマートフォン版でそれぞれ1日1回無料で挑戦できるガチャガチャゲームで、ノーマルガチャレアガチャがあります。

レアガチャは抽選で遊べるようになります。

ノーマルガチャですが、1日1回遊べて、5P・3P・1Pのどれかがあたります。

ガチャアニメーションのあとに表示される広告をクリックしてポイントをゲットできます。

ページを閉じたり、移動したりするとポイントが加算されないので注意しましょう。

また、ノーマルガチャに参加したら抽選でレアガチャにも参加できます。

レアガチャは抽選で1000人とハードルはなかなか高いですが、ポイントは2倍、ノーマルガチャに参加するだけでいいので、サイト訪問した際はレアガチャを当てましょう。

 

プレミアムガチャ

ノーマルガチャを1日にPC版とスマホ版で両方参加するとスタンプが押されて、それが6個貯まると1回遊べるようになります。

ポイントはなんと100P・50P・5Pとかなりの高ポイントとなっています。

モッピープレミアムガチャ

スタンプを6個貯めた方はすぐにでも遊んでポイントを稼ぎましょう。

6個貯まってからのスタンプカードの有効期限が30日となっていますのでお気をつけください。

ちなみにスタンプ1つ1つの有効期限は内緒だそうです。

 

モッピーの紹介制度について

モッピー友達紹介

ポイントサイト全般で言えることですが、紹介制度を設けているサイトで、永続的に稼ぐためには必須といってよいコンテンツになります。

モッピー(moppy)ではお友達を一人紹介すると300ポイント稼ぐことができます。

そして紹介したお友達が利用したポイントの50%をモッピーからプレゼントされます。

お友達の利用したポイントが減ることはないのでホントにすごいです。

これは他のポイントサイトをみても結構いい紹介制度となります。

モッピー!お金がたまるポイントサイト
 
 
introduction

inserted by FC2 system